■登録されているSSPR情報が利用できない場合
SSPR情報が利用出来ない場合はSSPR情報のリセットが必要です。
以下を参照し、情報処理センターまで依頼してください。
- 学生
- 教員(非常勤講師除く)
- 非常勤講師
- 職員
1.学生
- 情報処理センターのカウンターで依頼
学生証を持参し、情報処理センターまでお越しください。
SSPR情報のリセットは本人確認を行うため、学生証が必要です。
本人確認後、SSPR情報のリセットを行います。
※どうしても登校出来ない場合は、メールで受付しますので、以下の「メールで依頼」を確認してください。
- メールで依頼
以下の「●メール依頼内容」の通り、メールを送信して情報処理センターへ依頼してください。
本人確認後、SSPR情報のリセットを行い、完了のご連絡を行います。
●メール依頼内容
--------------------------------------------------------
宛先(To) :pw-reset@mail.kobe-c.ac.jp
件名(Subject) :request reset SSPR
本人確認に必要な以下3点の情報
・学生番号
・氏名
・大学に届けている情報(住所・電話番号・出身校)
--------------------------------------------------------
※個人情報を含んでいるため、情報を記載したファイルをパスワードで暗号化して添付することをお勧めします。
その場合、パスワードは別メールで送信してください。
※メールを受信してから3日以内に対応します。なお、情報処理センター閉室時間は対応できません。
2.教員(非常勤講師除く)
- 情報処理センターのカウンターで依頼
情報処理センターまでお越しください。本人確認後、SSPR情報のリセットを行います。
※情報処理センターまで来れない場合は、メールで受付しますので、以下の「メールで依頼」を確認してください。
- メールで依頼
以下の「●メール依頼内容」の通り、メールを送信して情報処理センターへ依頼してください。
また、メールは本学のメールアドレスから送信いただくか、CCに入れて送信してください。
受付後、SSPR情報のリセットを行い、完了のご連絡を行います。
●メール依頼内容
--------------------------------------------------------
宛先(To) :pw-reset@mail.kobe-c.ac.jp
件名(Subject) :request reset SSPR
メール本文に以下の項目を記入してください。
・氏名
・所属学科
--------------------------------------------------------
※メールを受信してから3日以内に対応します。なお、情報処理センター閉室時間は対応できません。
3.非常勤講師
- 情報処理センターのカウンターで依頼
情報処理センターまでお越しください。本人確認後、SSPR情報のリセットを行います。
※情報処理センターまで来れない場合は、メールで受付しますので、以下の「メールで依頼」を確認してください。
- メールで依頼
以下の「●メール依頼内容」の通り、メールを送信して情報処理センターへ依頼してください。
また、メールは教務課に届けているメールアドレスから送信してください。
受付後、SSPR情報のリセットを行い、完了のご連絡を行います。
●メール依頼内容
--------------------------------------------------------
宛先(To) :pw-reset@mail.kobe-c.ac.jp
件名(Subject) :request reset SSPR
メール本文に以下の項目を記入してください。
・氏名
・本学発行のメールアドレス
--------------------------------------------------------
※メールを受信してから3日以内に対応します。なお、情報処理センター閉室時間は対応できません。
4.職員
- 情報処理センターのカウンターで依頼
情報処理センターまでお越しください。本人確認後、SSPR情報のリセットを行います。
TOPに戻る